
その日が来るまで〜酒乱DVモラハラ夫と離婚しました〜

酒癖が悪く、モラハラDVな夫と離婚したシングルマザーの赤裸々日記

給料日後のささやかな楽しみ

会社が入っているビルが結構古く、お手洗いにジェットタオルがありません。なので必ずタオルハンカチ持参(ハンカチはアイロンがけが面倒なので使わない)なのですが…

 

お給料日にデパートで新しいタオルハンカチを買うのがささやかな楽しみなのです。ブランドものでも1枚1000円しないので気兼ねなく好きなものを購入♪そして昔買った安いやつはゴワゴワなので1枚ずつ食事中のお手拭きに(最終的には雑巾になって捨てられます)。やっぱりお高いのはかわいいし厚手でフカフカしてていいんですよね〜。

 

毎月服は買えないけれど、数百円のタオルハンカチくらいなら毎月買っても家計を圧迫するわけでもないし。毎月恒例のお楽しみとなっています。

すごくちっちゃな贅沢♡

もっと余裕があったら家のバスタオル全部今治タオルにしたい!

 

 

 


DV・モラハラランキングへ


シングルマザーランキングへ


母子家庭ランキングへ