読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その日が来るまで〜酒乱DVモラハラ夫と離婚しました〜

酒癖が悪く、モラハラDVな夫と離婚したシングルマザーの赤裸々日記

やってしまった…

日常のコト

金曜日ともなると疲れが1番ピークになっています。今日頑張れば明日はお休みだ〜!と気持ちは軽い反面、体はしんどいです。

 

バス通勤なんですが、帰りは座れる率が高いのでスマホを見たり本を読んだりする事もあるのですが、大抵はうつらうつらしてまして…

 

今日は初めて乗り過ごしました。ハッ!!と目を覚ませば降りるはずの停留所を通り過ぎているではありませんか!

 

途中途中目を覚ましては外を確認していてのに気付いたら通り過ぎていました。

 

まだ歩いて戻れる距離だったからよかったものの、お迎えの時間にギリギリになってしまったし、気を付けなければ…

 

それにしてもうたた寝って気持ちいいですよね(笑)


人気ブログランキングへ


恋愛・結婚(離婚)ランキングへ


DV・モラハラランキングへ


シングルマザーランキングへ


母子家庭ランキングへ