その日が来るまで〜酒乱DVモラハラ夫と離婚しました〜

酒癖が悪く、モラハラDVな夫と離婚したシングルマザーの赤裸々日記

平穏な日々

ご無沙汰です。

 

楽しい事は楽しいと思えるように。笑顔が出るような日がだんだんと増えてきて人間らしさを取り戻しつつある今日この頃。

 

それはきっと夫が頑張ってくれているところも大きいと思います。

 

平和な日々が続きますように。私が幸せになれるように…そう願って心を穏やかにする事を心がけているようで。

 

とはいえ、何度も裏切られてきた私は今の状態に甘えながらも心のどこかで疑い、元のモラハラ夫に戻る事を恐れているのか、毎日悪夢をみます。

 

眠剤で眠りにつけてもこの悪夢で変な時間に目が醒める(涙)

 

今朝は中国系マフィアに手のひらザックリとナイフで切られるとこで目が醒めた!!

 

心の底から信じる。

 

いつになったらできるかな…