その日が来るまで〜酒乱DVモラハラ夫と離婚しました〜

酒癖が悪く、モラハラDVな夫と離婚したシングルマザーの赤裸々日記

さすがですね!!

鬱の治療を始めてからというもの

だいぶ落ち込んでモヤモヤする事が少しだけ減ったように思います。

夫も理解&協力はしてくれているのでそれもいいのかな。

少しずつだけどお弁当も作れるし…

波はあるけどいい傾向に向かいつつある今日この頃。

 

でも笑えません。

かろうじて子供の前では笑えるけど。

相変わらずTVは見たくないし

本も見たくないしネットも見たくない。

 

「毎日笑えるように明るくするかるね」

「嫌がれようと何だろうとスキンシップは欠かさないからね」

 

少しでも明るい気持ちになれるように

と夫からの提案でちゃんと実行もしてくれました。

先日結婚記念日があったのだけど、アクセサリーと花束のプレゼントも…

 

そして早速3日で終わりましたケド…

まぁ明るくしてくれたりベタベタしてくれた所で

何も気持ちは変わらないからいいんですけどね。