その日が来るまで〜酒乱DVモラハラ夫と離婚しました〜

酒癖が悪く、モラハラDVな夫と離婚したシングルマザーの赤裸々日記

占い、信じますか?

今日は普通のハナシ。

妹が前から気になっていた占いの先生の所に行ってきたそうです。メインの相談はなんだったのかあえて聞かなかったけれど、ついでに私の事も聞いてくれたようで。

 
「2,3年したら離婚してる。そしてまた誰かとご縁があるね!夫はすごく癖のある人」と言われたらしい…
 
え〜そんなに先?!なんて思ったけれど、やっぱり離婚の相が出てるのかと驚きました。特に私の悩みや離婚したい事を教えたわけじゃないけどそう言われたそうで。
 
何故か俄然頑張る気がしてきました。離婚活動(笑)
 
妹が見てもらった先生も(地元では)有名な方だけど、私も過去に2回ほど別の先生に見てもらった事があります。で、その時言われた事と今の現状がピッタリ!!
 
その先生の話をしたら義母も占って欲しい!っとなり、一緒に私も付いて行ったんですが、その時義母は夫の弟の事が気になるみたいで相談してたのに先生は弟の事には全く触れず「それよりご長男が気になる。なんかある。なんかやらかす」って言ったんです。
 
その時はまだ結婚する少し前で「え〜?何?女関係?借金?」なんて思いながら聞いていたけれど、今思うと当たってる・・・!と驚き。
 
2人の先生にこう言われるとは…相当なクセモノのようですうちの夫!そういう星の元に生まれたのでしょうか。
 
ちなみに義母はその先生に気をつけなさいと言われた体のある部分に腫瘍が見つかり、手術・治療をしました。
 
私は目がウィークポイントだそうで。何年も前に言われた事だけど気をつけています。
 
夫はそういうの全然信じないしくだらないとさえ思ってるみたいだから私が占いに行くなんて許さないでしょう…
 
あ〜でもその妹の行った所、行ってみたい!